アカウント名:
パスワード:
南海なんばで降りずに梅田付近まで行けたらラピート最強になるはず
せめてストーリー本文ぐらい読みましょうよ。南海新難波駅を新設して、南海とJRと両方に乗り入れです。まず間違いなく、ラピートは北梅田まで直行するでしょう。「はるか」の方は元々京都まで行くので、なにわ筋線を使うかどうか微妙ですね。京都発(環状線経由)と北梅田発(なにわ筋線経由)が半々になるとかかなぁ。
現行列車は
JR関空快速(追加料金不要) 天王寺-関空47分(1,060円)はるか(有料特急) 天王寺-関空29分(1,710円)
南海空港急行(追加料金不要) 難波-関空43分(920円)ラピート(有料特急) 難波-関空35分(1,430円)
>「はるか」の方は元々京都まで行くので、の文脈は阪和線から京都線への接続を意図したことだと思うけど、何か京都止まりという印象を持ってしまう。琵琶湖線にも接続していて、米原駅まで行きますよ、と。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
南海に乗り入れしたらもっといいのに (スコア:0)
南海なんばで降りずに梅田付近まで行けたらラピート最強になるはず
Re: (スコア:1)
せめてストーリー本文ぐらい読みましょうよ。
南海新難波駅を新設して、南海とJRと両方に乗り入れです。
まず間違いなく、ラピートは北梅田まで直行するでしょう。
「はるか」の方は元々京都まで行くので、なにわ筋線を使うかどうか微妙ですね。
京都発(環状線経由)と北梅田発(なにわ筋線経由)が半々になるとかかなぁ。
現行列車は
JR
関空快速(追加料金不要) 天王寺-関空47分(1,060円)
はるか(有料特急) 天王寺-関空29分(1,710円)
南海
空港急行(追加料金不要) 難波-関空43分(920円)
ラピート(有料特急) 難波-関空35分(1,430円)
Re:南海に乗り入れしたらもっといいのに (スコア:0)
>「はるか」の方は元々京都まで行くので、
の文脈は阪和線から京都線への接続を意図したことだと思うけど、何か京都止まりという印象を持ってしまう。
琵琶湖線にも接続していて、米原駅まで行きますよ、と。