アカウント名:
パスワード:
さっさとフル規格で全線通せよ。
佐賀県区間も、長崎県が金を出せば、もしかしたら、全線フル規格になるかも。それでも佐賀県は在来線がJRから分離されるから嫌というかも知れないが。
ここだろうねえ。佐賀にしてはいい考え方だと思うよ。途中に駅を作れば降りる人がいるってのは、東北・函館新幹線で破綻が証明されてるし。
じゃあここは佐賀を通らないで、熊本から天草経由で長崎に。#全然近くねー
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
色物の開発をしている暇があったら (スコア:0)
さっさとフル規格で全線通せよ。
Re: (スコア:0)
佐賀県区間も、長崎県が金を出せば、もしかしたら、全線フル規格になるかも。
それでも佐賀県は在来線がJRから分離されるから嫌というかも知れないが。
Re: (スコア:0)
ここだろうねえ。佐賀にしてはいい考え方だと思うよ。
途中に駅を作れば降りる人がいるってのは、東北・函館新幹線で破綻が証明されてるし。
Re:色物の開発をしている暇があったら (スコア:0)
じゃあここは佐賀を通らないで、熊本から天草経由で長崎に。
#全然近くねー