アカウント名:
パスワード:
人間のパイロットだとなんとか出来るかもしれないけど、AIでは無理だった、みたいな極端なエッジケースはあるだろうにせよ、全部AIにすればトータルとしては事故は減ると思う。
ただ、その、極端なエッジケースには機器の故障というのが多く含まれるわけで、正しく丁寧にメンテナンスされている事が大前提になる。そんなわけで、訳の分からない功名心でメンテコストを削減するというようなアホな経営判断を下したりする人間が介在すると台無し。
というわけで、まずは経営陣をAI化しよう。
経営陣のAI化に意味はありません。そういうことをやるのは整備現場のリーダーや財務部門やなんやらなので。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
AI化賛成 (スコア:0)
人間のパイロットだとなんとか出来るかもしれないけど、AIでは無理だった、みたいな極端なエッジケースはあるだろうにせよ、
全部AIにすればトータルとしては事故は減ると思う。
ただ、その、極端なエッジケースには機器の故障というのが多く含まれるわけで、正しく丁寧にメンテナンスされている事が大前提になる。
そんなわけで、訳の分からない功名心でメンテコストを削減するというようなアホな経営判断を下したりする人間が介在すると台無し。
というわけで、まずは経営陣をAI化しよう。
Re:AI化賛成 (スコア:0)
経営陣のAI化に意味はありません。そういうことをやるのは整備現場のリーダーや財務部門やなんやらなので。