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物理演算で事故検証に使えるぐらいの精度になる?
リンク先のPDFにサンプル画像がありますが、走行車線のベクトルデータみたいですね。付属物の情報は標識の位置ぐらいです。
信号機や踏切、横断歩道などの位置と種類がないのは高速道路だからなのだろうか。一般道ではもっと詳細なデータも取得できる目処は立っているのかな?たとえば高架部分の高さとか。 https://www.youtube.com/watch?v=USu8vT_tfdw [youtube.com]
信号取得できるだけの技術力やフォーマットが決まってないからこそ、一般道は避けただとやだなあ。
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あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
中央分離帯の構造も再現できるんでしょうか (スコア:0)
物理演算で事故検証に使えるぐらいの精度になる?
Re: (スコア:0)
リンク先のPDFにサンプル画像がありますが、走行車線のベクトルデータみたいですね。
付属物の情報は標識の位置ぐらいです。
Re:中央分離帯の構造も再現できるんでしょうか (スコア:0)
信号機や踏切、横断歩道などの位置と種類がないのは高速道路だからなのだろうか。
一般道ではもっと詳細なデータも取得できる目処は立っているのかな?
たとえば高架部分の高さとか。 https://www.youtube.com/watch?v=USu8vT_tfdw [youtube.com]
信号取得できるだけの技術力やフォーマットが決まってないからこそ、一般道は避けただとやだなあ。