アカウント名:
パスワード:
追加するのはステアリングの駆動サーボ、手置きセンサ位なのだろうか追従される側は、煽られてると思うか、夜だとパトカーに追尾されてるかと思いそう自動追尾中!ってアピールもいるかもね すこしイルミネーション付けるとか
ソフトウェアのコストは、出荷が多ければ薄まるからねぇ…。
煽られてると思えるほど車間詰めたりしないと思います。ホンダアコードのACC+車線維持のヤツは、車間あけまくりのせいで、どんどん前に入られちゃうって言ってた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
コスト数万円なのか (スコア:0)
追加するのはステアリングの駆動サーボ、手置きセンサ位なのだろうか
追従される側は、煽られてると思うか、夜だとパトカーに追尾されてるかと思いそう
自動追尾中!ってアピールもいるかもね すこしイルミネーション付けるとか
Re:コスト数万円なのか (スコア:0)
ソフトウェアのコストは、出荷が多ければ薄まるからねぇ…。
煽られてると思えるほど車間詰めたりしないと思います。
ホンダアコードのACC+車線維持のヤツは、車間あけまくりのせいで、どんどん前に入られちゃうって言ってた。
Re:コスト数万円なのか (スコア:2)
高速道路で100km/h以下で走るなら「中」で良い感じの車間になります。
バカみたいに空いてないけど,その間に入ろうと思えば無理なく入れるぐらいの絶妙な車間。