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なんでだれも、グリーン車以外、耳栓不可避ンゴーーーーーーーーーーーーーーーー!って書かないんだ。
足回りが国鉄近郊型仕様なので、関東だと特急踊り子用185系でおなじみ、時速80キロ超えたら爆音仕様ンゴーーーーーーーーーーーーーーー。夜も走らせるとして、ごろんとシートなんて耳栓しててもモーターや抵抗器を冷やすファンのンゴーーー振動が伝わってきそうだが…ンゴーーー。
通勤型改造イベント列車の種車候補がJR西日本だと117系ぐらいしかないってのは、とってもわかるだけにね。主に、・117系は最短が4両編成のため再就職先が限られる。このため伝説のサンパチ君の
>> 足回りが国鉄近郊型仕様ではなかったはず。
>> 地方用2両編成に魔改造これだってタネ車はモハ112/113だぞ。
>> 新車のイベント車?ゼニがn(ryやまぐち号は完全新車。
やくもに新型車両導入検討中だし、新幹線敦賀開通で683系が余るから、それまでの繋ぎでいいじゃん。ここにもJR西日本を叩くだけのクズ鉄がいたか。
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犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
既知の脆弱性 (スコア:0)
なんでだれも、グリーン車以外、耳栓不可避ンゴーーーーーーーーーーーーーーーー!って書かないんだ。
足回りが国鉄近郊型仕様なので、関東だと特急踊り子用185系でおなじみ、時速80キロ超えたら爆音仕様ンゴーーーーーーーーーーーーーーー。
夜も走らせるとして、ごろんとシートなんて耳栓しててもモーターや抵抗器を冷やすファンのンゴーーー振動が伝わってきそうだが…ンゴーーー。
通勤型改造イベント列車の種車候補がJR西日本だと117系ぐらいしかないってのは、とってもわかるだけにね。
主に、
・117系は最短が4両編成のため再就職先が限られる。このため伝説のサンパチ君の
Re:既知の脆弱性 (スコア:0)
>> 足回りが国鉄近郊型仕様
ではなかったはず。
>> 地方用2両編成に魔改造
これだってタネ車はモハ112/113だぞ。
>> 新車のイベント車?ゼニがn(ry
やまぐち号は完全新車。
やくもに新型車両導入検討中だし、新幹線敦賀開通で683系が余るから、それまでの繋ぎでいいじゃん。
ここにもJR西日本を叩くだけのクズ鉄がいたか。