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JR九州の観光特急も古い車両を改造した物だし、その辺は仕上がり次第じゃないの。それより、直流電車だから交流区間や非電化区間に入れない方が問題?JR東日本のE655系みたいに、機関車牽引もできるようにすればいいか。
観光向けの非電化路線は山陰本線ぐらいだから、割り切ったんでしょ。交流区間はもうじきなくなるし。
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犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
ただしベースは30年もの (スコア:1)
# さすがケチ
Re:ただしベースは30年もの (スコア:0)
JR九州の観光特急も古い車両を改造した物だし、その辺は仕上がり次第じゃないの。
それより、直流電車だから交流区間や非電化区間に入れない方が問題?
JR東日本のE655系みたいに、機関車牽引もできるようにすればいいか。
Re: (スコア:0)
観光向けの非電化路線は山陰本線ぐらいだから、割り切ったんでしょ。
交流区間はもうじきなくなるし。