アカウント名:
パスワード:
> 技術者は優秀な人間が多いんです。
ダウト。専門分野ならともかく、連携している関連分野に ついては「へ?」といいたくなるケースは少なからずある ぞい (つ~か、それが理由で毎日のようにゴチてたりする んだな) 。
まぁ、だからこそ会社という組織があると。本当に優秀な 人間なら技術士あたりの資格を取得するなりして一匹狼 でもやって行けるわけでして「上の人間が…」なんてゴチ る必要もないと思いますが。
「上の人間が…」なんてゴチ る必要もないと思いますが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
結局、 (スコア:0, フレームのもと)
(-1:フレームの元)Re:結局、 (スコア:0)
上の人間が、なんでもかんでも"儲け"でしか理解できないだけ。下の人間はいたって優秀。
それをひっくるめて「みんな駄目駄目」みたいな言い方はどうかと。
Re:(-1:フレームの元)Re:結局、 (スコア:1)
> 技術者は優秀な人間が多いんです。
ダウト。専門分野ならともかく、連携している関連分野に ついては「へ?」といいたくなるケースは少なからずある ぞい (つ~か、それが理由で毎日のようにゴチてたりする んだな) 。
まぁ、だからこそ会社という組織があると。本当に優秀な 人間なら技術士あたりの資格を取得するなりして一匹狼 でもやって行けるわけでして「上の人間が…」なんてゴチ る必要もないと思いますが。
--- Toshiboumi bugbird Ohta
Re:(-1:フレームの元)Re:結局、 (スコア:1)
「技術者」としては優秀でも「マネージメント」&「営業力」としてはあまり優秀ではない場合もあるので、必ずしも当てはまらないような気がしますがどうでしょう?^^; (過去に「i80」だか「Z80」だかの技術者が会社をおこして失敗した事例があったような…。ただ、その人は一匹狼ではなかったようですが^^;)
Re:(-1:フレームの元)Re:結局、 (スコア:0)
ええ。そうですね。
「お客が…」なんてゴチる必要は倍加しますけど。