アカウント名:
パスワード:
この視界の広さは圧倒的ですね。お値段とコーティングの寿命が実用でどれくらいもつのかは気になりますけれど。
車検時に定期交換することを義務づけたら、軽自動車などにも使えないかなぁ。車高の高い部分が軽くなれば、走りも安定しますよね。
よく分からないけど、開閉ウィンドウ含めて全周が樹脂化できれば、それにこしたことはないですね。特にスポーツカーにとっては。
あと、ピラーレスが出来るなら、バブルカー再び(w
そこは流星号だろ(自転車じゃないほう)それとマッハ号もか
ペネロープ号も入りますね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
圧倒的 (スコア:1)
この視界の広さは圧倒的ですね。
お値段とコーティングの寿命が実用でどれくらいもつのかは気になりますけれど。
車検時に定期交換することを義務づけたら、軽自動車などにも使えないかなぁ。
車高の高い部分が軽くなれば、走りも安定しますよね。
Re: (スコア:3)
よく分からないけど、開閉ウィンドウ含めて全周が樹脂化できれば、それにこしたことはないですね。特にスポーツカーにとっては。
あと、ピラーレスが出来るなら、バブルカー再び(w
Re:圧倒的 (スコア:0)
そこは流星号だろ(自転車じゃないほう)
それとマッハ号もか
Re:圧倒的 (スコア:2)
ペネロープ号も入りますね。