アカウント名:
パスワード:
エアバスやセスナやビーチクラフトを見習えってんだ。
MU-300「…」
ビーチクラフトに持っていかれてしまいましたね。この時も耐空証明絡みで痛い目にあいましたが、この教訓が今生かされてるのかどうか…出資した人たちも今しばらく我慢の時ですね。結果的に利益がでなくても赤字にならなきゃ良しくらいに考えてないと難しいでしょうね。儲けるのは派生機や次世代機からということで。
破綻前に身売りできてそれで黒字になれば出資者は投資回収できるんですけどねぇ。三菱は大損だけど。身売りせずに黒字化出来ないのかって?MU300という航空機がありましてね(ry結局、まったく進歩していなかったという事になるのかも。
黒字があまりにも小さく投資が黒字になるまでに百年かかるなんてこともあるかもしれない。ないな。理論上発生しうるだけであまりにも非現実的だな。とりあえず資金回収できないのが嫌なら投資をやめろとまでは言わないが出資ではなく融資にしたほうが良いね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
いきなり最初から凄い物を作ろうとするからこうなる (スコア:0)
エアバスやセスナやビーチクラフトを見習えってんだ。
Re: (スコア:0)
MU-300「…」
Re:いきなり最初から凄い物を作ろうとするからこうなる (スコア:0)
ビーチクラフトに持っていかれてしまいましたね。
この時も耐空証明絡みで痛い目にあいましたが、この教訓が今生かされてるのかどうか…
出資した人たちも今しばらく我慢の時ですね。
結果的に利益がでなくても赤字にならなきゃ良しくらいに考えてないと難しいでしょうね。
儲けるのは派生機や次世代機からということで。
Re: (スコア:0)
破綻前に身売りできてそれで黒字になれば出資者は投資回収できるんですけどねぇ。三菱は大損だけど。
身売りせずに黒字化出来ないのかって?MU300という航空機がありましてね(ry
結局、まったく進歩していなかったという事になるのかも。
Re: (スコア:0)
黒字があまりにも小さく投資が黒字になるまでに百年かかるなんてこともあるかもしれない。
ないな。理論上発生しうるだけであまりにも非現実的だな。
とりあえず資金回収できないのが嫌なら投資をやめろとまでは言わないが出資ではなく融資にしたほうが良いね。