アカウント名:
パスワード:
また、彼らがコンピュータに費やす時間は年間520時間で、うち60%をビデオゲームに費やしているそうだ。
こんなの全然コンピューターに費やしてねぇじゃねぇか…。ビデオゲームは一日52分で、高橋名人もニッコリだ。これなら働きながらでも十分できるぞ。ゲームのせいにするなよ
その程度の時間なら社会人ゲーマーでも余裕でやってますね。仕事から脱落するには桁が一つ足りないですよねー
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版の記事では
ビデオゲームのために仕事から脱落する若者は現在、平均で年間520時間をコンピューターに費やし、そのうち60%をビデオゲームにささげている。現実世界の友人たちとの交流といった他の気晴らしを大きく上回る長さだ。
と書かれていますから計算違いもなさそうですが、なんでこんな話になるのか謎ですね。
単なる翻訳ミスか、日本語訳・元記事・元論文のどこかの段階で「とにかくゲームが悪い!」という結論ありきで話をでっちあげたか・・・
月間520時間の間違いとか?それだと大体ちょうどかなと思いますね。
やってるやつはそれくらい行くだろうけど、平均でそこまで行くかは疑問。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
高橋名人もニッコリだ (スコア:5, すばらしい洞察)
また、彼らがコンピュータに費やす時間は年間520時間で、うち60%をビデオゲームに費やしているそうだ。
こんなの全然コンピューターに費やしてねぇじゃねぇか…。
ビデオゲームは一日52分で、高橋名人もニッコリだ。
これなら働きながらでも十分できるぞ。ゲームのせいにするなよ
Re: (スコア:0)
その程度の時間なら社会人ゲーマーでも余裕でやってますね。
仕事から脱落するには桁が一つ足りないですよねー
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版の記事では
ビデオゲームのために仕事から脱落する若者は現在、平均で年間520時間をコンピューターに費やし、
そのうち60%をビデオゲームにささげている。現実世界の友人たちとの交流といった他の気晴らしを大きく上回る長さだ。
と書かれていますから計算違いもなさそうですが、なんでこんな話になるのか謎ですね。
単なる翻訳ミスか、日本語訳・元記事・元論文のどこかの段階で「とにかくゲームが悪い!」という結論ありきで話をでっちあげたか・・・
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re:高橋名人もニッコリだ (スコア:0)
月間520時間の間違いとか?
それだと大体ちょうどかなと思いますね。
Re: (スコア:0)
やってるやつはそれくらい行くだろうけど、平均でそこまで行くかは疑問。