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>ヤマトが受けているアマゾンの荷物の平均単価は270~280円。これは2013年に佐川急便が利益が出ないとしてアマゾンの仕事から撤退したときの価格に等しい。
>アマゾンを悩ませているのは、ヤマトが値上げのみならず総量コントロールの対象にしていること。
>さらなる追加料金を支払ってヤマトに委託するのか、それとも日本郵便に委託するのか。
佐川に「ヤマトと同じ条件(470円)でいいからやってくれないか」と言えば、受けてくれるんじゃないかな。
んー、総量規制が通年だけならそうかもしれないけど、そんな契約するとは思えない。実際には各月に下限と上限があるものだと思われ。繁忙期だけしか仕事こないんじゃつらいよね。
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
総量規制のほうがモンダイだが (スコア:0)
>ヤマトが受けているアマゾンの荷物の平均単価は270~280円。これは2013年に佐川急便が利益が出ないとしてアマゾンの仕事から撤退したときの価格に等しい。
>アマゾンを悩ませているのは、ヤマトが値上げのみならず総量コントロールの対象にしていること。
>さらなる追加料金を支払ってヤマトに委託するのか、それとも日本郵便に委託するのか。
佐川に「ヤマトと同じ条件(470円)でいいからやってくれないか」と言えば、受けてくれるんじゃないかな。
Re:総量規制のほうがモンダイだが (スコア:0)
んー、総量規制が通年だけならそうかもしれないけど、そんな契約するとは思えない。
実際には各月に下限と上限があるものだと思われ。
繁忙期だけしか仕事こないんじゃつらいよね。