アカウント名:
パスワード:
トヨタって係長で年収1075万円以上かぁ。
#例の「日本型新裁量労働制」の基準だよね。
そんなにいいの?
トヨタの係長クラスがどんなのか知らないけど、責任と裁量権にみあっているのだろうか。あと、成果の査定が厳しく簡単に安月給の平社員にすっ転ばせることができるのなら、働かせ方としては狙い通りなのかも。
たしか、開発系では新車開発のプロジェクトリーダは担当係長クラスなはず。総責任者はもう少し上がつくとしても、動かす開発費の予算規模は、純粋に自動車開発予算だけでも100億円とか200億円とかそう言う単位になる。
当然、一部分だけ担当する係長クラスってんもいるだろうけど
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
いいなぁ (スコア:2)
トヨタって係長で年収1075万円以上かぁ。
#例の「日本型新裁量労働制」の基準だよね。
Re: (スコア:0)
そんなにいいの?
トヨタの係長クラスがどんなのか知らないけど、責任と裁量権にみあっているのだろうか。
あと、成果の査定が厳しく簡単に安月給の平社員にすっ転ばせることができるのなら、働かせ方としては狙い通りなのかも。
Re:いいなぁ (スコア:0)
たしか、開発系では新車開発のプロジェクトリーダは担当係長クラスなはず。総責任者はもう少し上がつくとしても、動かす開発費の予算規模は、純粋に自動車開発予算だけでも100億円とか200億円とかそう言う単位になる。
当然、一部分だけ担当する係長クラスってんもいるだろうけど