アカウント名:
パスワード:
電子部品産業から鉄鋼自動車産業に転職しましたが鴻海と同じ考えです。日本の鉄鋼自動車産業はワーカーとエンジニアが曖昧なのに派遣期間工の増加でまるで昭和のままです。しまいには技術者も派遣です。日本じゃほとんど聞かれないですけどインダストリー4.0なんて電子業界では20世紀に済ませた話で、まるで未来人が話してるみたいな顔してますよ。そりゃそんな人材欲しく無いでしょう。アメリカでも日本でも....
古い体質の企業はまだまだ多くて、昔からこの方式でやってきたのがこの会社のウリだと主張しつつ時代に取り残されていく。組織としての効率化なんて考えもしない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
激しく同意 (スコア:1)
電子部品産業から鉄鋼自動車産業に転職しましたが鴻海と同じ考えです。
日本の鉄鋼自動車産業はワーカーとエンジニアが曖昧なのに派遣期間工の増加でまるで昭和のままです。
しまいには技術者も派遣です。
日本じゃほとんど聞かれないですけどインダストリー4.0なんて電子業界では20世紀に済ませた話で、
まるで未来人が話してるみたいな顔してますよ。そりゃそんな人材欲しく無いでしょう。
アメリカでも日本でも....
Re: (スコア:0)
古い体質の企業はまだまだ多くて、昔からこの方式でやってきたのがこの会社のウリだと主張しつつ時代に取り残されていく。
組織としての効率化なんて考えもしない。