アカウント名:
パスワード:
スマホ版のFFXIVはやってみたい。
ご飯のクオリティーがどうなっているかは見てみたい。(GPS連動で近場の提携した店舗紹介とかはない方がいいかなぁ)
FFやストーリーに興味あるけど据置は…って層と動画でストーリー追うだけの層へのアプローチですかね?
3DS版のDQも面白い発想だったけど、スクエニも色々試してるなぁ…
インタビューで開発中からこの手のアプリを前提にストーリーを組んでいたと答えてるんですよね。結構開発に結構余裕があったんですかね?
>結構開発に結構余裕があったんですかね?
あらゆる分担が100%働いていないと暇と言い出す頭の悪いマネージャの発想w
最初はガラケー向けアプリだったんじゃないの?iPhoneはサードパーティのアプリは解禁されていなかった頃だろうし、実機が出回っていないAndroid端末で出そうっていうのも冒険過ぎる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
3DS版ドラクエではないけれど (スコア:0)
スマホ版のFFXIVはやってみたい。
Re:3DS版ドラクエではないけれど (スコア:1)
ご飯のクオリティーがどうなっているかは見てみたい。
(GPS連動で近場の提携した店舗紹介とかはない方がいいかなぁ)
Re: (スコア:0)
FFやストーリーに興味あるけど据置は…って層と
動画でストーリー追うだけの層へのアプローチですかね?
3DS版のDQも面白い発想だったけど、スクエニも色々試してるなぁ…
Re: (スコア:0)
インタビューで開発中からこの手のアプリを前提にストーリーを組んでいたと答えてるんですよね。
結構開発に結構余裕があったんですかね?
Re: (スコア:0)
>結構開発に結構余裕があったんですかね?
あらゆる分担が100%働いていないと暇と言い出す頭の悪いマネージャの発想w
Re: (スコア:0)
最初はガラケー向けアプリだったんじゃないの?
iPhoneはサードパーティのアプリは解禁されていなかった頃だろうし、実機が出回っていないAndroid端末で出そうっていうのも冒険過ぎる。