アカウント名:
パスワード:
>プラットフォーム近辺での再度の折り返しを許すようなルール整備整備も何も、OKにするだけのような気が。駄目な理由があるのだろうか?追跡が疲れるから?
1機が延々飛んだら他のチームが飛ぶ時間がなくなるじゃないですか。
ここまで来たら湖上の目標地点まで飛べたらそこまでのタイムで順位つけても良いんじゃないかと思います。風向きの運も競技の要素の一つにして。スキーのジャンプ競技みたいに風向きと強さで補正かけてもいいですが。
TV用見世物としてはもう出場者のレベルが上がりすぎてるので、きちんと競技として成立するようルール改定をするべく、出場者と元出場者と出場希望者で団体作って主催者のTV局と交渉する時期のように思います。
今回は最初の40km到達チームが出た段階で、後続のチームが逆転優勝するには同じ40kmを飛んでかつタイムを短縮する必要があったみたいだね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
駄目な理由がわからない (スコア:0)
>プラットフォーム近辺での再度の折り返しを許すようなルール整備
整備も何も、OKにするだけのような気が。
駄目な理由があるのだろうか?
追跡が疲れるから?
Re: (スコア:1)
1機が延々飛んだら他のチームが飛ぶ時間がなくなるじゃないですか。
ここまで来たら湖上の目標地点まで飛べたらそこまでのタイムで順位つけても良いんじゃないかと思います。
風向きの運も競技の要素の一つにして。
スキーのジャンプ競技みたいに風向きと強さで補正かけてもいいですが。
TV用見世物としてはもう出場者のレベルが上がりすぎてるので、きちんと競技として成立するようルール改定をするべく、
出場者と元出場者と出場希望者で団体作って主催者のTV局と交渉する時期のように思います。
Re:駄目な理由がわからない (スコア:0)
今回は最初の40km到達チームが出た段階で、後続のチームが逆転優勝するには同じ40kmを飛んで
かつタイムを短縮する必要があったみたいだね