アカウント名:
パスワード:
自動車って、EV化したらそんなに小規模で成立するする産業になったんすか?400人じゃ開発部隊だけでも回らんと思ってたけど
F1チームがみんなファクトリを置いていて、ガレージビルダー程度の規模のメーカーも何社も生き残ってる国ですからね自前に拘らなければ、利用できる外部の人材は揃ってるはずです#ゴードン・マーレイのロケット欲しい
モーガン・スリーホイラーが未だに現役の商品だったりするし、実はEVバージョンが有ったりするしなぁ。
競争の結果生き残っているわけでは無く、英国の自動車運輸製造に関する法規がガレージビルダー規模に都合がいいと言うだけの話ですよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
よ、400人? (スコア:0)
自動車って、EV化したらそんなに小規模で成立するする産業になったんすか?
400人じゃ開発部隊だけでも回らんと思ってたけど
Re:よ、400人? (スコア:0)
F1チームがみんなファクトリを置いていて、ガレージビルダー程度の規模のメーカーも何社も生き残ってる国ですからね
自前に拘らなければ、利用できる外部の人材は揃ってるはずです
#ゴードン・マーレイのロケット欲しい
Re: (スコア:0)
モーガン・スリーホイラーが未だに現役の商品だったりするし、
実はEVバージョンが有ったりするしなぁ。
Re: (スコア:0)
競争の結果生き残っているわけでは無く、英国の自動車運輸製造に関する法規がガレージビルダー規模に都合がいいと言うだけの話ですよ