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大型トラックは 80km/h と書いてあるから、バイクは普通に 120km/h なんですかね。これもモノによってはキツそう。
軽二輪は経年車中心にハードウェアが飛びそうですな。
もっとも乗ってる人間(ソフトウェア)も120kmover巡航すると体力的に飛びそうですが。
ソフトウェアが飛ぶ前にハードウェア(ライダー)のニーグリップの性能不足でライダーだけ後ろに飛んでくんじゃない?
最高速度が引き上げられたからって、その速度で走らないといけないわけじゃないし。
追い越す気力がなくなってきたときは、一定速度で走り続けてくれるトラック(登坂でもスピード落ちない)の後ろにずっとつけていると楽
たまに見かける150ccクラスはきついでしょう250ccクラスなら、オフロード車やシングルのネイキッドは厳しいけど、ツインやカウル付なら余裕はないけど十分出ますねそれ以上なら、問題ないでしょう大型のリッタークラスなら、120km/hなら2速で間に合うものもありますし
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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
バイクは? (スコア:0)
大型トラックは 80km/h と書いてあるから、バイクは普通に 120km/h なんですかね。
これもモノによってはキツそう。
Re: (スコア:0)
軽二輪は経年車中心にハードウェアが飛びそうですな。
もっとも乗ってる人間(ソフトウェア)も120kmover巡航すると体力的に飛びそうですが。
Re: (スコア:0)
ソフトウェアが飛ぶ前にハードウェア(ライダー)のニーグリップの性能不足でライダーだけ後ろに飛んでくんじゃない?
Re: (スコア:0)
最高速度が引き上げられたからって、
その速度で走らないといけないわけじゃないし。
Re: (スコア:0)
追い越す気力がなくなってきたときは、一定速度で走り続けてくれるトラック(登坂でもスピード落ちない)の
後ろにずっとつけていると楽
Re: (スコア:0)
たまに見かける150ccクラスはきついでしょう
250ccクラスなら、オフロード車やシングルのネイキッドは厳しいけど、ツインやカウル付なら余裕はないけど十分出ますね
それ以上なら、問題ないでしょう
大型のリッタークラスなら、120km/hなら2速で間に合うものもありますし