アカウント名:
パスワード:
道路構造令1級1種で120kmを満たすように認可されてますが、実際は区間限定では140kmまでいけるよう道路構造零以上の基準で大部分の区間は設計されてます。
ただ、警察のリソースと一貫性の問題で100km制限になってますが、どこからともなく外圧なりかかったのでしょうかね。確かに高速度になればなるほど事故は増える傾向にあるのは正しいんですが。
#それよりトラックが80kmで抜きつ抜かれつで追い越し斜線をふさぐのを何とかして欲しい。
ただ、警察のリソースと一貫性の問題で100km制限になってますが、どこからともなく外圧なりかかったのでしょうかね。
むしろ外圧で(こんな低い)制限速度を非関税障壁だって言ってきそうなんだがorz
アメリカのハイウェイは65マイル(105km)が一般的だよ。
場所によるhttps://en.wikipedia.org/wiki/Speed_limits_in_the_United_States [wikipedia.org]
これは州内での最高値をまとめたものかな?都市近郊はほとんど65mph規制ですよ。70mphになっているのは砂漠の中など何もないところ。
ミシガン州だとハイウェイならどこでも75マイルでしたね。街と街の間から街中に移ったときに急に速度制限が変わったら危険でしょうから一律の所も多いのでは。# ミシガンに都市なんて無い、って言う説もあるが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
140kmまで耐えられる構造です (スコア:4, 参考になる)
道路構造令1級1種で120kmを満たすように認可されてますが、実際は区間限定では140kmまでいけるよう
道路構造零以上の基準で大部分の区間は設計されてます。
ただ、警察のリソースと一貫性の問題で100km制限になってますが、どこからともなく外圧なりかかったのでしょうかね。
確かに高速度になればなるほど事故は増える傾向にあるのは正しいんですが。
#それよりトラックが80kmで抜きつ抜かれつで追い越し斜線をふさぐのを何とかして欲しい。
Re: (スコア:1)
ただ、警察のリソースと一貫性の問題で100km制限になってますが、どこからともなく外圧なりかかったのでしょうかね。
むしろ外圧で(こんな低い)制限速度を非関税障壁だって言ってきそうなんだがorz
Re: (スコア:0)
アメリカのハイウェイは65マイル(105km)が一般的だよ。
Re:140kmまで耐えられる構造です (スコア:0)
場所による
https://en.wikipedia.org/wiki/Speed_limits_in_the_United_States [wikipedia.org]
Re:140kmまで耐えられる構造です (スコア:1)
これは州内での最高値をまとめたものかな?
都市近郊はほとんど65mph規制ですよ。70mphになっているのは砂漠の中など何もないところ。
Re:140kmまで耐えられる構造です (スコア:1)
ミシガン州だとハイウェイならどこでも75マイルでしたね。
街と街の間から街中に移ったときに急に速度制限が変わったら危険でしょうから一律の所も多いのでは。
# ミシガンに都市なんて無い、って言う説もあるが