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発覚前
上「なんとしても早くしろ」下「もうこれこれ以上は」上「厳命だ」下「ここの手を抜くしかない・・」(例:安全装置停止、点検作業簡素化、無資格者作業等々)
発覚後
上「知りませんでした従業員が勝手に」下「」
「三菱流の手法を取り入れました」なのかと思ったら、もっと前からなのか。
ルノー流でしょ。
国内工場製車でも、当然輸出車には有資格者による検査は不要だった筈。そりゃルノーから見りゃ、訳の分からない検査制度だったのでしょう。当然日産を支配下に置いたら、真っ先にリストラしたのも充分想像できる。当然海外工場生産輸入車にも、同じ事があったに違いない。国内工場製造の既登録車約121万台+国内工場製造の未登録車約34,000台=計約124万台だけで済む訳がない。
# 偏見である。
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Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
どうせいつものパターンでしょ (スコア:4, おもしろおかしい)
発覚前
上「なんとしても早くしろ」
下「もうこれこれ以上は」
上「厳命だ」
下「ここの手を抜くしかない・・」
(例:安全装置停止、点検作業簡素化、無資格者作業等々)
発覚後
上「知りませんでした従業員が勝手に」
下「」
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/* SHADOWFIRE */
Re:どうせいつものパターンでしょ (スコア:2, 興味深い)
「三菱流の手法を取り入れました」
なのかと思ったら、もっと前からなのか。
Re: (スコア:0)
ルノー流でしょ。
Re: (スコア:0)
国内工場製車でも、当然輸出車には有資格者による検査は不要だった筈。
そりゃルノーから見りゃ、訳の分からない検査制度だったのでしょう。
当然日産を支配下に置いたら、真っ先にリストラしたのも充分想像できる。
当然海外工場生産輸入車にも、同じ事があったに違いない。
国内工場製造の既登録車約121万台+国内工場製造の未登録車約34,000台=計約124万台だけで済む訳がない。
# 偏見である。