アカウント名:
パスワード:
肥大化はしているがそれゆえ組織としては案外しっかりしてると思っていたがまさかここまでヌけていたとは驚きだよー。しかも内部監査で発覚したのならともかく、当の役人からの指摘で日産側は誰も気がついていなかったというのが、本当に根が深い…まだ知ってて隠してましたってのならまだ良かったんだけど、ほんとに知らなかったっつーのは手が付けられねえからなあ…(その検査員の育成に多大なリソースが必要というわけでもないし、ガチで知らなかったっぽいよな…)
ただ、この手のリコール規模で3.4万台ってなんか少なすぎって気がするけど…
# 技術の日産って、また「技術の」ってのをCMに入れ始めたから、あ、これまた 調子のってんなー懲りないなーって思ってたら、これだよorz
でも資格があること自体はさすがに知ってたんでしょ?誰一人資格を持っている人がいないっていうならともかくさ。持っている人といない人がいて、給料も違ったりしないものかな?
資格給分人件費が減って居たのを「合理化の成果」とか言って誇って居た可能性が。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
こーぽれーとがばなんす (スコア:2)
肥大化はしているがそれゆえ組織としては案外しっかりしてると思っていたが
まさかここまでヌけていたとは驚きだよー。しかも内部監査で発覚したのならともかく、
当の役人からの指摘で日産側は誰も気がついていなかったというのが、本当に根が深い…
まだ知ってて隠してましたってのならまだ良かったんだけど、
ほんとに知らなかったっつーのは手が付けられねえからなあ…
(その検査員の育成に多大なリソースが必要というわけでもないし、ガチで
知らなかったっぽいよな…)
ただ、この手のリコール規模で3.4万台ってなんか少なすぎって気がするけど…
# 技術の日産って、また「技術の」ってのをCMに入れ始めたから、あ、これまた
調子のってんなー懲りないなーって思ってたら、これだよorz
Re:こーぽれーとがばなんす (スコア:0)
でも資格があること自体はさすがに知ってたんでしょ?誰一人資格を持っている人がいないっていうならともかくさ。持っている人といない人がいて、給料も違ったりしないものかな?
Re: (スコア:0)
資格給分人件費が減って居たのを「合理化の成果」とか言って誇って居た可能性が。