パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

国交省が車線維持支援機能に関する国際基準の導入を発表」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    >ドライバーがハンドルから65秒以上手を離すと手動運転に切り替える

    手離れてるのに手動運転にされちゃ、まじでやべーよね!

    • by Anonymous Coward

      自動じゃなくて支援だからな。
      運転手の責任にするには必要な機能なんだろ。

      • by Anonymous Coward

        自動運転で路肩に止めるとかさ…
        それができないなら運転補助機能の搭載も禁止みたいな。

        • by Anonymous Coward on 2017年10月16日 13時39分 (#3296304)

          今のレベル2自動運転でそれが可能かどうかをよく考えてみましょう。

          それが安全にできるなら、レベル3自動運転といっていいレベルですから。

          親コメント
          • by Anonymous Coward

            レベル3なんか実質的に存在しないよ。あるのはレベル1と、レベル2と、レベル5未満の三段階。

            • by Anonymous Coward

              だから、そんなことは現在実用化されているものでは不可能だってことを理解しろよ、っていいたいんだけど。

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...