アカウント名:
パスワード:
>ドライバーがハンドルから65秒以上手を離すと手動運転に切り替える
手離れてるのに手動運転にされちゃ、まじでやべーよね!
自動じゃなくて支援だからな。運転手の責任にするには必要な機能なんだろ。
自動運転で路肩に止めるとかさ…それができないなら運転補助機能の搭載も禁止みたいな。
今のレベル2自動運転でそれが可能かどうかをよく考えてみましょう。
それが安全にできるなら、レベル3自動運転といっていいレベルですから。
レベル3なんか実質的に存在しないよ。あるのはレベル1と、レベル2と、レベル5未満の三段階。
だから、そんなことは現在実用化されているものでは不可能だってことを理解しろよ、っていいたいんだけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
自動だから手を離してるのに!? (スコア:0, 興味深い)
>ドライバーがハンドルから65秒以上手を離すと手動運転に切り替える
手離れてるのに手動運転にされちゃ、まじでやべーよね!
Re: (スコア:0)
自動じゃなくて支援だからな。
運転手の責任にするには必要な機能なんだろ。
Re: (スコア:0)
自動運転で路肩に止めるとかさ…
それができないなら運転補助機能の搭載も禁止みたいな。
Re:自動だから手を離してるのに!? (スコア:0)
今のレベル2自動運転でそれが可能かどうかをよく考えてみましょう。
それが安全にできるなら、レベル3自動運転といっていいレベルですから。
Re: (スコア:0)
レベル3なんか実質的に存在しないよ。あるのはレベル1と、レベル2と、レベル5未満の三段階。
Re: (スコア:0)
だから、そんなことは現在実用化されているものでは不可能だってことを理解しろよ、っていいたいんだけど。