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A?B?「業績が悪くなるとサポートが切られる・・・我々の寿命を決めるのは自分自身ではないのだ・・・これは受け入れざるを得ないことなのだよ」
# 彼には足があったから・・・今回は足がないから大丈(メモはここで途切れている
その辺は、月額課金してるロボホンとは違う考え方だなーと感じましたね。
ソニーモバイルコミュニケーションズだというのに、サービス化してバックエンドの維持や機能拡張の原資を得ようとしないのかー、と。
カタログにも機能拡張については一言も触れてないから、音声認識やメッセージングをクラウドサービスに頼っているけどあくまでスタンドアロンな箱売り切りの発想なのかなー。
ソニー様は利用ユーザが居ても業績悪いとバツンと切っちゃうのはもう骨身にしみてるから。売り切りのガジェットでもない限り、使い続ける必要があるサービスは利用しないことに決めてます。#結局はみんなそうなんだろうけど。
そうそう「こんな所にもソニータイマーが!」って何度思ったことか
#他社に同等のものがあればいいけど、たまにソニーしかなかったって場合はツライ
でもソニーのオーディオタイマー [fc2.com]は優秀ですよ。
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あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
どれ、 老婆心ながらひとつ忠告しておこう (スコア:1)
A?B?「業績が悪くなるとサポートが切られる・・・我々の寿命を決めるのは自分自身ではないのだ・・・これは受け入れざるを得ないことなのだよ」
# 彼には足があったから・・・今回は足がないから大丈(メモはここで途切れている
Re: (スコア:2)
その辺は、月額課金してるロボホンとは違う考え方だなーと感じましたね。
ソニーモバイルコミュニケーションズだというのに、サービス化してバックエンドの維持や機能拡張の原資を得ようとしないのかー、と。
カタログにも機能拡張については一言も触れてないから、音声認識やメッセージングをクラウドサービスに頼っているけどあくまでスタンドアロンな箱売り切りの発想なのかなー。
Re: (スコア:1)
ソニー様は利用ユーザが居ても業績悪いとバツンと切っちゃうのはもう骨身にしみてるから。
売り切りのガジェットでもない限り、使い続ける必要があるサービスは利用しないことに決めてます。
#結局はみんなそうなんだろうけど。
Re: (スコア:0)
そうそう「こんな所にもソニータイマーが!」って何度思ったことか
#他社に同等のものがあればいいけど、たまにソニーしかなかったって場合はツライ
Re:どれ、 老婆心ながらひとつ忠告しておこう (スコア:0)
でもソニーのオーディオタイマー [fc2.com]は優秀ですよ。