アカウント名:
パスワード:
もっと使いやすくしとけやって話やんけ。なんでそんなややこしいことが起こんねん。試験艦かよ。
交戦被弾時の最悪な状況を想定しソコから制御系統組み上げたらコウナッタ使いやすいもクソもあるか!て感じかな
一発で舵もスロットルも渡せるのとか推進機の左右が連動してないとかの部分は
しかし平時にこの混乱では、被弾時にまともに操舵できそうにないな。
被弾しないから大丈夫です。そういう問題でもないか。
戦闘中とじゃ働いてる人数が違うと思う。そういう時、映画やアニメじゃ「総員戦闘配置に付け」ってやるシーンじゃね?
これが事故った時は平時で、一部は自室で寝てたそうだから。#だから意外に犠牲者が多い。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
なんじゃそりゃ (スコア:0)
もっと使いやすくしとけやって話やんけ。
なんでそんなややこしいことが起こんねん。
試験艦かよ。
Re: (スコア:0)
交戦被弾時の最悪な状況を想定しソコから制御系統組み上げたらコウナッタ
使いやすいもクソもあるか!て感じかな
一発で舵もスロットルも渡せるのとか推進機の左右が連動してないとかの部分は
Re:なんじゃそりゃ (スコア:0)
しかし平時にこの混乱では、被弾時にまともに操舵できそうにないな。
Re: (スコア:0)
被弾しないから大丈夫です。
そういう問題でもないか。
All Hands Battle Stations (スコア:0)
戦闘中とじゃ働いてる人数が違うと思う。
そういう時、映画やアニメじゃ「総員戦闘配置に付け」ってやるシーンじゃね?
これが事故った時は平時で、一部は自室で寝てたそうだから。
#だから意外に犠牲者が多い。