アカウント名:
パスワード:
それでも関係なく売れるんだから技術ではなくブランドで勝負する方向に切り替えたAppleが正解だったね日本でかろうじて残ってるのもブランド寄りだったSONYくらいだし消費者は賢くないってバカにする路線変更は日本企業には無理だったんだろうけど
>技術ではなくブランドで勝負
Appleは前世紀からそういう企業でしたが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
ボロボロじゃないか (スコア:0)
それでも関係なく売れるんだから技術ではなくブランドで勝負する方向に切り替えたAppleが正解だったね
日本でかろうじて残ってるのもブランド寄りだったSONYくらいだし
消費者は賢くないってバカにする路線変更は日本企業には無理だったんだろうけど
Re:ボロボロじゃないか (スコア:0)
>技術ではなくブランドで勝負
Appleは前世紀からそういう企業でしたが