アカウント名:
パスワード:
そうすればどこを直せば保険料が安くなるかわかるし、どんなデータが収集されてるのかってのも分かって疑心暗鬼を生じないでいいと思うんだが。
>スマートフォンのアプリを使えば、運転ごとの採点結果を確認できるため、安全意識の向上に期待が持てるという。
これ面白そうなんかいい得点を目指したくなる
渋滞の場合は仕方ないけど高速運転中に極端に車間距離詰める運転をするとポイント下がるとかどうだろう。(まあレクサスユーザーにはそういう運転する人は少ないかな?)
世のレクサス乗りは、経済的に・余裕をもってレクサスを買う者・無理してレクサスを買う者に別れていて、後者は車間詰めまくりな感じです。
年数の落ちたレクサスを買う人もいますな。昔のVIPカー的なのを好んで買った感じで。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
運転手側にも収集データが簡単に見られるようになればいいのにね (スコア:2, 興味深い)
そうすればどこを直せば保険料が安くなるかわかるし、どんなデータが収集されてるのかってのも分かって疑心暗鬼を生じないでいいと思うんだが。
Re: (スコア:0)
>スマートフォンのアプリを使えば、運転ごとの採点結果を確認できるため、安全意識の向上に期待が持てるという。
これ面白そう
なんかいい得点を目指したくなる
車間距離のデータも反映できないかな (スコア:2)
渋滞の場合は仕方ないけど高速運転中に極端に車間距離詰める運転をするとポイント下がるとかどうだろう。(まあレクサスユーザーにはそういう運転する人は少ないかな?)
Re: (スコア:1)
世のレクサス乗りは、
経済的に
・余裕をもってレクサスを買う者
・無理してレクサスを買う者
に別れていて、後者は車間詰めまくりな感じです。
Re:車間距離のデータも反映できないかな (スコア:0)
年数の落ちたレクサスを買う人もいますな。
昔のVIPカー的なのを好んで買った感じで。