アカウント名:
パスワード:
なんか、細かい毛の生えたカウンタックを想像した。なんか、ゾワソワした。
でも、電装系が弱い伝統は引き継ぐんですよね。
VW傘下だから昔ほどじゃないんじゃね?
今のVWって電装系強いんだっけ?昔は電装系グッチャで、「ドアロックキー回したらドアロックが開かずに窓が開くようになった」とかあったけどw
さすがに「イタ車」よりはマシじゃないかと。とはいえ、日本メーカーはFIATよりもMFDなんかの搭載は遅かったな。#10年ばかりイタ車に乗ったけど、テールランプ断線の原因がわからなかったのと、エアコン入れるとスピードメーターが0になったくらいかな?#スピードメーターはナビのアースの結線を変えたら直ったけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
カーボンナノチュープで蓄電 (スコア:2)
なんか、細かい毛の生えたカウンタックを想像した。
なんか、ゾワソワした。
Re: (スコア:0)
でも、電装系が弱い伝統は引き継ぐんですよね。
Re: (スコア:0)
VW傘下だから昔ほどじゃないんじゃね?
Re:カーボンナノチュープで蓄電 (スコア:0)
今のVWって電装系強いんだっけ?
昔は電装系グッチャで、「ドアロックキー回したらドアロックが開かずに窓が開くようになった」とかあったけどw
Re: (スコア:0)
さすがに「イタ車」よりはマシじゃないかと。
とはいえ、日本メーカーはFIATよりもMFDなんかの搭載は遅かったな。
#10年ばかりイタ車に乗ったけど、テールランプ断線の原因がわからなかったのと、エアコン入れるとスピードメーターが0になったくらいかな?
#スピードメーターはナビのアースの結線を変えたら直ったけど。