アカウント名:
パスワード:
充電どうすんのかな?800Kmはしるのは良いけど、その後半日充電とかだとダメだよね。
電池だけで2-3千万ぐらい、充電電力も専用の変電施設が必要なレベルなので、さすがにネタでしょうね。トレーラーの走行距離100万km程度から考えて、電池交換が何回必要なのやら。
現行のモデルSでは32万kmで6%という例があるから、線形だととすると、100万km走っても約640km x 0.82 = 525km残る。実際のところは運用して数年経たなければ分からないけど、現行モデルより極端に劣化が早まらなければ交換不要じゃない?
> 32万kmで6% ホントですかね? 携帯とかと比べると信じがたい超寿命ですが...
毎回100%まで充電したりリーフみたいに焼き殺したりしなけりゃいいんだよ表示が間違ってるだけって可能性はあるが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
トラックの方は (スコア:0)
充電どうすんのかな?
800Kmはしるのは良いけど、その後半日充電とかだとダメだよね。
Re: (スコア:0)
電池だけで2-3千万ぐらい、充電電力も専用の変電施設が必要なレベルなので、さすがにネタでしょうね。
トレーラーの走行距離100万km程度から考えて、電池交換が何回必要なのやら。
Re: (スコア:0)
現行のモデルSでは32万kmで6%という例があるから、線形だととすると、100万km走っても約640km x 0.82 = 525km残る。
実際のところは運用して数年経たなければ分からないけど、現行モデルより極端に劣化が早まらなければ交換不要じゃない?
Re:トラックの方は (スコア:0)
> 32万kmで6%
ホントですかね? 携帯とかと比べると信じがたい超寿命ですが...
Re: (スコア:0)
毎回100%まで充電したりリーフみたいに焼き殺したりしなけりゃいいんだよ
表示が間違ってるだけって可能性はあるが