アカウント名:
パスワード:
充電どうすんのかな?800Kmはしるのは良いけど、その後半日充電とかだとダメだよね。
30分の充電で400マイルだとさ。メガチャージャーでね。
さすがに8時間(以上?)走る時は休憩時間くらいあるんじゃね。休み無しで走れとか日本企業じゃないんだからさ。問題は休憩所と充電ステーションを一致させられるかどうかで。
(試験?)導入に名乗りを上げてる所は、既にその辺に対応できる目処が立ってると思われる。 http://jp.techcrunch.com/2017/11/19/2017-11-17-walmart-plans-to-pilot-... [techcrunch.com] http://jp.techcrunch.com/2017/11/20/2017-11- [techcrunch.com]
回生しやすいEV/HVのほうが、ゴーストップの多い市街地で有利そうですしね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
トラックの方は (スコア:0)
充電どうすんのかな?
800Kmはしるのは良いけど、その後半日充電とかだとダメだよね。
Re: (スコア:0)
30分の充電で400マイルだとさ。メガチャージャーでね。
Re: (スコア:0)
さすがに8時間(以上?)走る時は休憩時間くらいあるんじゃね。
休み無しで走れとか日本企業じゃないんだからさ。
問題は休憩所と充電ステーションを一致させられるかどうかで。
(試験?)導入に名乗りを上げてる所は、既にその辺に対応できる目処が立ってると思われる。
http://jp.techcrunch.com/2017/11/19/2017-11-17-walmart-plans-to-pilot-... [techcrunch.com]
http://jp.techcrunch.com/2017/11/20/2017-11- [techcrunch.com]
Re:トラックの方は (スコア:0)
回生しやすいEV/HVのほうが、ゴーストップの多い市街地で有利そうですしね。