アカウント名:
パスワード:
今までは車に損傷が発生しないような気付きを目的としたポールで仕切ってたが重大事故を減らせるなら中央分離帯を越えるような車は廃車になるくらいでも仕方なしという方針か。
修理屋と車屋がかなり儲かりそう。ついでに道路工事も
今まで2台廃車だったのが、1台廃車になるだけですね。
ちゅーか、分離帯のポールぶつかったら対向車と衝突しなくても廃車一歩手前じゃないの?80km/h規制といいつつ実際もっと出してるんだろうし。
あと、動画見た限りでは修理すりゃ乗れる気もする。フレーム曲がってても引っ張れば直るレベルじゃね? 正面衝突より遙かにマシよ。
>80km/h規制
片側1車線の対面通行の高速道路は70km/h制限じゃなかったっけ。今まで通ったところはそれかそれ以下だったけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
従来との違い (スコア:1)
今までは車に損傷が発生しないような気付きを目的としたポールで仕切ってたが
重大事故を減らせるなら中央分離帯を越えるような車は廃車になるくらいでも仕方なしという方針か。
修理屋と車屋がかなり儲かりそう。ついでに道路工事も
Re:従来との違い (スコア:0)
今まで2台廃車だったのが、1台廃車になるだけですね。
ちゅーか、分離帯のポールぶつかったら対向車と衝突しなくても廃車一歩手前じゃないの?
80km/h規制といいつつ実際もっと出してるんだろうし。
あと、動画見た限りでは修理すりゃ乗れる気もする。
フレーム曲がってても引っ張れば直るレベルじゃね? 正面衝突より遙かにマシよ。
Re: (スコア:0)
>80km/h規制
片側1車線の対面通行の高速道路は70km/h制限じゃなかったっけ。
今まで通ったところはそれかそれ以下だったけど。