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それと考慮すべき戦力とは攻める要員だけにあらずってとこですね
戦なら補給・衛生を蔑ろにしては成り立たず企業としてもそれは同じで後衛がタコだと前衛が振える根拠が揺らぐ
/*後衛の功績や損失の回避とかって功績ゼロ評価ならまだマシで進言しようものなら無視されたのちに現実化した責任負わされるってのが世にありふれた小組織の在り様だったり*/
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ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
2・6・2の法則 (スコア:3)
会社の利益、業績に関係するのは20%の社員
全体の60%は会社の歯車で代替可能な人材
残りの20%は会社の足を引っ張たり、無駄飯を食っていたりする社員
だそうです。
しかし、20%の社員を切ると、残りの80%の社員は
会社のレベルは以前と違ってきますが、
また、20・60・20に分かれてしまうのだそうです。
Re:2・6・2の法則 (スコア:0)
それと考慮すべき戦力とは
攻める要員だけにあらずってとこですね
戦なら補給・衛生を蔑ろにしては成り立たず
企業としてもそれは同じで
後衛がタコだと前衛が振える根拠が揺らぐ
/*
後衛の功績や損失の回避とかって
功績ゼロ評価ならまだマシで
進言しようものなら無視されたのちに
現実化した責任負わされる
ってのが世にありふれた小組織の在り様だったり
*/