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末端用でも足りないな。あと、氷点下30度でも使用できるのか?
端末用でなら固定ルート配送だから別に足りない事は無いかと。氷点下ってのが問題なら、なんでノルウェイではあんなにEVが有るのだ?って事に。
あそこはEVよりも先に駐車場に凍結防止用の電源が整備されていたという特殊事情があるから…
それって実は氷点下での運用って点では特に関係無いのだけどな。
ガソリン車もヒーターに給電していい条件だったらEVも電池をヒーターで保温してればいいんだけどな充電せず停車中の消費電力は電池容量を増やせば十分カバーできるしエアコンが使える分むしろ有利かもしれない
電力構成考えて
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アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
航続距離100km (スコア:0)
末端用でも足りないな。
あと、氷点下30度でも使用できるのか?
Re:航続距離100km (スコア:0)
端末用でなら固定ルート配送だから別に足りない事は無いかと。
氷点下ってのが問題なら、なんでノルウェイではあんなにEVが有るのだ?って事に。
Re: (スコア:0)
あそこはEVよりも先に駐車場に凍結防止用の電源が整備されていたという特殊事情があるから…
Re: (スコア:0)
それって実は氷点下での運用って点では特に関係無いのだけどな。
Re: (スコア:0)
ガソリン車もヒーターに給電していい条件だったらEVも電池をヒーターで保温してればいいんだけどな
充電せず停車中の消費電力は電池容量を増やせば十分カバーできるしエアコンが使える分むしろ有利かもしれない
Re: (スコア:0)
電力構成考えて