アカウント名:
パスワード:
DirectX10世代のサポート打ち切りに続いて、32bit版のサポート打切りかあ。まあ、売れ筋のゲーム市場はとっくに64bit版Windowsが必須になりつつあるし、Winddows Serverに至ってはOSが32bit版がない。次は、DirectX11世代のサポート打ち切りも時間の問題だろう。
DX10は事実上必須なタイトルが皆無だからね〜。10は切っても9と11はおいそれと切れないと思う。おそらく12が切り捨てられる方が先。
GF100はDirectX11対応ですケドhttp://www.nvidia.co.jp/object/product_geforce_gtx_480_jp.html [nvidia.co.jp]
Fermi世代はDirectX 12にも対応しているそうです。https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1068752.html [impress.co.jp]
DirectX11のゲームが溢れてる中で打ち切るのは早計すぎるんじゃないか
DX11世代のハードウェアがサポートを打ち切られたからと言ってDX11のサポートが打ち切られるわけではないよ。
何言ってるんだこいつ…
時代の流れだね、いずれにしても。マイクロソフト自身も切りたいはず。とはいえ、旧PCには32ビットもね…。
既にIntelも広範囲に32bit版Windows10のサポートを打ち切っています。https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000006105/p... [intel.co.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
サポート打切り (スコア:0)
DirectX10世代のサポート打ち切りに続いて、32bit版のサポート打切りかあ。
まあ、売れ筋のゲーム市場はとっくに64bit版Windowsが必須になりつつあるし、Winddows Serverに至ってはOSが32bit版がない。
次は、DirectX11世代のサポート打ち切りも時間の問題だろう。
Re:サポート打切り (スコア:1)
DX10は事実上必須なタイトルが皆無だからね〜。
10は切っても9と11はおいそれと切れないと思う。
おそらく12が切り捨てられる方が先。
Re: (スコア:0)
GF100はDirectX11対応ですケド
http://www.nvidia.co.jp/object/product_geforce_gtx_480_jp.html [nvidia.co.jp]
Re: (スコア:0)
Fermi世代はDirectX 12にも対応しているそうです。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1068752.html [impress.co.jp]
Re: (スコア:0)
DirectX11のゲームが溢れてる中で打ち切るのは早計すぎるんじゃないか
Re: (スコア:0)
DX11世代のハードウェアがサポートを打ち切られたからと言ってDX11のサポートが打ち切られるわけではないよ。
Re: (スコア:0)
何言ってるんだこいつ…
Re: (スコア:0)
時代の流れだね、いずれにしても。
マイクロソフト自身も切りたいはず。
とはいえ、旧PCには32ビットもね…。
Re: (スコア:0)
既にIntelも広範囲に32bit版Windows10のサポートを打ち切っています。
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000006105/p... [intel.co.jp]