アカウント名:
パスワード:
この「設定」というのが筐体に機能として組み込まれていたなら製造側にも問題があるんじゃなかろうか
まあ、普通のクレーンゲームだと外れの位置、ってのは基本的にないんでいいんだけど、
こいつで使われているゲームはアームの位置がずれると必ず外れになるもんだから、何回に一回あたりという操作がし易いんですな。#そんで、その設定で、当たらない、という設定にしていたというのがこの事件のキモ
クレーンゲームではアームの強さとかが変化したりするのが有るよね。それでもマグレで引っかかったりはしてしまうので、あんまりハズレっぽくはないけども。
押し込みタイプだとボタンで停止のディレイタイムを弄るだけでやりたい放題出来るわな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
仕様 (スコア:0)
この「設定」というのが筐体に機能として組み込まれていたなら
製造側にも問題があるんじゃなかろうか
Re: (スコア:0)
まあ、普通のクレーンゲームだと外れの位置、ってのは基本的にないんでいいんだけど、
こいつで使われているゲームはアームの位置がずれると必ず外れになるもんだから、何回に一回あたりという操作がし易いんですな。
#そんで、その設定で、当たらない、という設定にしていたというのがこの事件のキモ
Re:仕様 (スコア:0)
クレーンゲームではアームの強さとかが変化したりするのが有るよね。
それでもマグレで引っかかったりはしてしまうので、あんまりハズレっぽくはないけども。
押し込みタイプだとボタンで停止のディレイタイムを弄るだけでやりたい放題出来るわな。