アカウント名:
パスワード:
会議でやたらとこのワードを連発する人達が居ますね。自分では情報を収集整理してわかりやすく公開する術を持たずに他人にそれを要求する人達(偏見)#このストーリーとは別の話か。
事故の発生原因は置いといて、復旧状況と運転再開予定時間を明確にしてくれたら上々。事故履歴情報をWEBから閲覧できるようにしておいてくれたら遅延証明にも使えそうだし。
車両や人身事故だけでなくて、喧嘩や痴漢とかの迷惑行為についても発生状況と履歴を公表してくれたら路線利用上の参考になるのでありがたい。
前に勤めていた会社の社長がこの言葉大好きで、毎年意見交換会の時に自分のこの一年の活動を見える化した資料を説明していた。
僕はこれを”見せる化”って言ってた。
そういうの連発する人ほど、データ見せていても対して理解してない現実
見てる化
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
見える化 (スコア:3, すばらしい洞察)
会議でやたらとこのワードを連発する人達が居ますね。
自分では情報を収集整理してわかりやすく公開する術を持たずに他人にそれを要求する人達(偏見)
#このストーリーとは別の話か。
事故の発生原因は置いといて、復旧状況と運転再開予定時間を明確にしてくれたら上々。
事故履歴情報をWEBから閲覧できるようにしておいてくれたら遅延証明にも使えそうだし。
車両や人身事故だけでなくて、喧嘩や痴漢とかの迷惑行為についても発生状況と履歴を公表してくれたら路線利用上の参考になるのでありがたい。
Re:見える化 (スコア:0)
前に勤めていた会社の社長がこの言葉大好きで、毎年意見交換会の時に
自分のこの一年の活動を見える化した資料を説明していた。
僕はこれを”見せる化”って言ってた。
Re:見える化 (スコア:1)
そういうの連発する人ほど、データ見せていても対して理解してない現実
見てる化