アカウント名:
パスワード:
名古屋駅のホームを拡張して10両編成化してもいいようなきがするんだがハイグレードシートはもう少し増やしても埋まるんじゃないの?早朝時間帯に通勤運用も含めて考えたほうがいいようなきがするんだが名張、上本町間なら非貫通のULでもACEつなげるのかな?少子化の中、インバウンドで特急利用者が増えてるわけだからここはもう少し攻めたほうが良くないか?
インバウンド狙うならKIXかセントレアに乗り入れるぐらいはしないといけない。でも近鉄には物理的にできない。はい解散。
インバウンド客にも対応って言ってるだけで、インバウンド客をピンポイントで狙ってるわけじゃないだろ。
1編成当たりの座席数が現行のアーバンライナーよりかなり減ることになるのも、全体としては需要が減ること前提でそれでも選んでくれる客を掴もうと思ってんじゃないの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
6両8編成8両3編成 (スコア:0)
名古屋駅のホームを拡張して10両編成化してもいいようなきがするんだが
ハイグレードシートはもう少し増やしても埋まるんじゃないの?
早朝時間帯に通勤運用も含めて考えたほうがいいようなきがするんだが
名張、上本町間なら非貫通のULでもACEつなげるのかな?
少子化の中、インバウンドで特急利用者が増えてるわけだから
ここはもう少し攻めたほうが良くないか?
Re:6両8編成8両3編成 (スコア:0)
インバウンド狙うならKIXかセントレアに乗り入れるぐらいはしないといけない。
でも近鉄には物理的にできない。はい解散。
Re: (スコア:0)
インバウンド客にも対応って言ってるだけで、インバウンド客をピンポイントで狙ってるわけじゃないだろ。
1編成当たりの座席数が現行のアーバンライナーよりかなり減ることになるのも、全体としては需要が減ること前提でそれでも選んでくれる客を掴もうと思ってんじゃないの?