アカウント名:
パスワード:
「国内の離島限定なら、型式認定は不要」という法律を通せば、C-2を転用できるのでは?
そんな高価な機体を使わなくてもC-130がありますよ。これなら滑走路を舗装する必要が無いし、空自が作ったカーゴパレットにYS-11の座席を取り付けた奴を使える。
今時新規小規模民間航空路線に四発機はないわ。幾ら中古で手にはいるとは言っても。只でさえ採算が見込めないのに。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
C-2の転用を (スコア:0)
「国内の離島限定なら、型式認定は不要」という法律を通せば、C-2を転用できるのでは?
Re:C-2の転用を (スコア:2)
そんな高価な機体を使わなくてもC-130がありますよ。
これなら滑走路を舗装する必要が無いし、空自が作った
カーゴパレットにYS-11の座席を取り付けた奴を使える。
Re: (スコア:0)
今時新規小規模民間航空路線に四発機はないわ。
幾ら中古で手にはいるとは言っても。
只でさえ採算が見込めないのに。