アカウント名:
パスワード:
完全自動運転だとしても運転手が介入できてしまうなら飲酒はダメなのか?だとしたら手動運転も可能なタイプの完全自動運転車が発売されてもその意味で自由度少なくて売れないかもな
いわゆるSAEレベル2の運転支援では運転手が全責任を負ういわゆるSAEレベル4の運転支援では運転手は存在せず製造物責任になる
自動運転にはレベル2と4の二種類しかないのでどちらに属するのかが問題
なるほどそもそも介入できる完全自動運転車というのは定義として存在しないわけね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
完全自動運転だとどうなんだろ (スコア:1)
完全自動運転だとしても運転手が介入できてしまうなら飲酒はダメなのか?
だとしたら手動運転も可能なタイプの完全自動運転車が発売されてもその意味で自由度少なくて売れないかもな
Re: (スコア:0)
いわゆるSAEレベル2の運転支援では運転手が全責任を負う
いわゆるSAEレベル4の運転支援では運転手は存在せず製造物責任になる
自動運転にはレベル2と4の二種類しかないのでどちらに属するのかが問題
Re:完全自動運転だとどうなんだろ (スコア:1)
なるほど
そもそも介入できる完全自動運転車というのは定義として存在しないわけね