アカウント名:
パスワード:
やっぱり苦情が多いんだろうなぁ。素直に値上げに応じるのはプライドが許さなかったからやってはみたが、これはアカンと方針転換ってところでしょ。
Amazon専用の受付センターを用意して対応しているデリバリープロバイダーもあるけど、現場が回ってない感じだったしね。
自分が経験した例だと
①前日、WEBで再配達を依頼②指定時間になっても届かないので、(1時間以上待った上で)電話で再依頼③状況を確認して、直に連絡させるとのなので、更に待機④電話後、3時間経過するも連絡なし⑤再度、電話してようやく配達が来る
って感じで、色々駄目駄目な状態だった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
デリプロ (スコア:0)
やっぱり苦情が多いんだろうなぁ。
素直に値上げに応じるのはプライドが許さなかったからやってはみたが、これはアカンと方針転換ってところでしょ。
Re:デリプロ (スコア:0)
Amazon専用の受付センターを用意して対応しているデリバリープロバイダーもあるけど、現場が回ってない感じだったしね。
自分が経験した例だと
①前日、WEBで再配達を依頼
②指定時間になっても届かないので、(1時間以上待った上で)電話で再依頼
③状況を確認して、直に連絡させるとのなので、更に待機
④電話後、3時間経過するも連絡なし
⑤再度、電話してようやく配達が来る
って感じで、色々駄目駄目な状態だった。