アカウント名:
パスワード:
法人顧客の約4割逃げてもAmazonがいれば大丈夫ってAmazonに生命線握られてるのが強化されたわけで個人顧客との比率によってはかなり拙い状況じゃないのかな
Amazonに買収されるか言い値で請け負い潰れるかそんな未来が待っていたりして
Amazonに捨てられた後に日本郵便から顧客取り戻す算段でもあるんですかね
何年先まで見据えて経営判断しているのだろう
もともとAmazonを切る(少なくとも取扱量を減らす)ことは念頭においていたはずなので、「Amazonがいれば大丈夫」じゃなく「まだまだAmazonから搾り取れる」じゃないのかなあ。Amazonの取扱量が適正レベルになるまで値上げが可能。
もともと外資Amazonを甘く見て奴隷契約を結ぶ厳しきなっても配達員を増やすわけでも給料を増やすわけ度もなくネットで配達員擁護顧客批判工作搾り取ってるのは配達員からでしょ
ひんたぼ訛りですね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
ヤマト大丈夫かいな (スコア:1)
法人顧客の約4割逃げてもAmazonがいれば大丈夫
ってAmazonに生命線握られてるのが強化されたわけで
個人顧客との比率によってはかなり拙い状況じゃないのかな
Amazonに買収されるか言い値で請け負い潰れるか
そんな未来が待っていたりして
Amazonに捨てられた後に
日本郵便から顧客取り戻す算段でもあるんですかね
何年先まで見据えて経営判断しているのだろう
Re:ヤマト大丈夫かいな (スコア:1)
もともとAmazonを切る(少なくとも取扱量を減らす)ことは念頭においていたはずなので、「Amazonがいれば大丈夫」じゃなく「まだまだAmazonから搾り取れる」じゃないのかなあ。
Amazonの取扱量が適正レベルになるまで値上げが可能。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
もともと外資Amazonを甘く見て奴隷契約を結ぶ
厳しきなっても配達員を増やすわけでも給料を増やすわけ度もなくネットで配達員擁護顧客批判工作
搾り取ってるのは配達員からでしょ
Re: (スコア:0)
ひんたぼ訛りですね