アカウント名:
パスワード:
法人顧客の約4割逃げてもAmazonがいれば大丈夫ってAmazonに生命線握られてるのが強化されたわけで個人顧客との比率によってはかなり拙い状況じゃないのかな
Amazonに買収されるか言い値で請け負い潰れるかそんな未来が待っていたりして
Amazonに捨てられた後に日本郵便から顧客取り戻す算段でもあるんですかね
何年先まで見据えて経営判断しているのだろう
4割の内どれだけ行き場がないのか気になるね日本郵便や佐川や福山通運(!)の貧弱なインフラでは持たない文句言いながら戻ってくるしかない
福山通運の貧弱なインフラの例 [google.co.jp]まあヤマトに比べれば赤ちゃんみたいなもんです。羽田のクロノゲートはすごいらしいね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
ヤマト大丈夫かいな (スコア:1)
法人顧客の約4割逃げてもAmazonがいれば大丈夫
ってAmazonに生命線握られてるのが強化されたわけで
個人顧客との比率によってはかなり拙い状況じゃないのかな
Amazonに買収されるか言い値で請け負い潰れるか
そんな未来が待っていたりして
Amazonに捨てられた後に
日本郵便から顧客取り戻す算段でもあるんですかね
何年先まで見据えて経営判断しているのだろう
Re: (スコア:0)
4割の内どれだけ行き場がないのか気になるね
日本郵便や佐川や福山通運(!)の貧弱なインフラでは持たない
文句言いながら戻ってくるしかない
Re: (スコア:1)
福山通運の貧弱なインフラの例 [google.co.jp]
まあヤマトに比べれば赤ちゃんみたいなもんです。
羽田のクロノゲートはすごいらしいね。
Re:ヤマト大丈夫かいな (スコア:0)
そりゃ貧弱言われてもしゃあないわ