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>・・・といったことはすでに行われている、もしくは近い将来に導入されるという。
マダやって無くても結局やるから覚悟しとけよ。っていうことかな。
プレイで難易度が変わるのはお馴染みだし、それにあわせて「サービスを展開する」のは既にやってまっせ、儲かってまっせ、更に儲けまっせ。が正解か。
>プレイヤーの社会経済的状況をプロファイリングし、それに応じて収益を最大化させるようにする、
足元見まっせ。
>さらに、PCやモバイル端末の放射する電磁波からプレイヤーの部屋を推測してそのデータを収益増加のために活用するといったものまで考えられているようだ。
技術的に可能な限りプライバシーデータもビッグデータとして収集し活用して搾り取りまっせ。
その辺全部、人間の倫理観なんてまったく持ってないディープラーニングのAIとやらにまかせて置いたらどこまでやれのるか興味深い。案外多くの人の反感を買わないような学習をして細く長く、しかし永遠に課金を削り続けようとするんだろうか。
HPが0になると、「コンティニューしますか? 10、9、8....」ってダイヤログが出て、「しょうりゅうけん!!」って叫びながら、HPが0になったステージから再開できるとか。
一度もコンティニューせず(2勝1敗でもコンティニューしなければOK)にラスボス倒すとスタッフロールが見れるとか。一度もHPが0にならず(2勝0敗ならコンティニューは何回してもOK)にラスボス倒すとスタッフロールが見れるとか。
すべてのCPUキャラをノーミスで倒してクリアすると最後にお覇王が乱入してきます。そのデータを保存すると1プレイ、1ラウンドのみお覇王がつかえるよ!
タイトルコール時にコマンドいれてオラオラァ!がでればおk
こうですね
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私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
どっちやねん (スコア:1)
>・・・といったことはすでに行われている、もしくは近い将来に導入されるという。
マダやって無くても結局やるから覚悟しとけよ。
っていうことかな。
プレイで難易度が変わるのはお馴染みだし、それにあわせて「サービスを展開する」のは既にやってまっせ、儲かってまっせ、更に儲けまっせ。
が正解か。
>プレイヤーの社会経済的状況をプロファイリングし、それに応じて収益を最大化させるようにする、
足元見まっせ。
>さらに、PCやモバイル端末の放射する電磁波からプレイヤーの部屋を推測してそのデータを収益増加のために活用するといったものまで考えられているようだ。
技術的に可能な限りプライバシーデータもビッグデータとして収集し活用して搾り取りまっせ。
その辺全部、人間の倫理観なんてまったく持ってないディープラーニングのAIとやらにまかせて置いたらどこまでやれのるか興味深い。
案外多くの人の反感を買わないような学習をして細く長く、しかし永遠に課金を削り続けようとするんだろうか。
Re: (スコア:0)
HPが0になると、「コンティニューしますか? 10、9、8....」ってダイヤログが出て、
「しょうりゅうけん!!」って叫びながら、HPが0になったステージから再開できるとか。
一度もコンティニューせず(2勝1敗でもコンティニューしなければOK)にラスボス倒すとスタッフロールが見れるとか。
一度もHPが0にならず(2勝0敗ならコンティニューは何回してもOK)にラスボス倒すとスタッフロールが見れるとか。
Re:どっちやねん (スコア:0)
すべてのCPUキャラをノーミスで倒してクリアすると最後にお覇王が乱入してきます。
そのデータを保存すると
1プレイ、1ラウンドのみお覇王がつかえるよ!
タイトルコール時にコマンドいれてオラオラァ!がでればおk
こうですね