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硬貨投入スロットをもう1つ設けて,そちらへ投入すると強力なウェポンを使えるようにしたら儲けられたのに# 投入スロットがすぐに紙幣用へと進化
クレジットがボンバーになるといえば『出撃! 戦国革命』攻略に時間をかけていると城主の亡霊が追いかけてくるが、これはスタートボタンでクレジットを消費(HP回復も兼ねる)しないと追い払えない
なお100円10クレジット(※ゲーム開始に10クレジット必要)、10円1クレジット。専用筐体でコイン投入口も二つある。10未満のクレジットは余るが、消費して終わらせるミニゲームが追加された。10円玉の両替機もないし、行きつけのゲーセンではすぐに10円玉使用禁止にされたが、PASELIや電子マネー払いが普及した今なら受け入れられたかもしれない……。
# あと、JAMMAの規定では紙幣を投入可能にするのは禁止のはず# 健全化を阻害する機械基準# http://www.jamma.or.jp/reference/data/machine_standard_h141024.pdf [jamma.or.jp]
リンク先、紙幣投入禁止はメダルゲームだけじゃんよ。
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ソースを見ろ -- ある4桁UID
シューティングゲームのランク上昇システム (スコア:0)
パワーアップし過ぎたり、ノーミスだったりするとゲーム内の難易度が上昇
ミスすると難易度が下がる
Re: (スコア:0)
硬貨投入スロットをもう1つ設けて,そちらへ投入すると強力なウェポンを使えるようにしたら儲けられたのに
# 投入スロットがすぐに紙幣用へと進化
Re:シューティングゲームのランク上昇システム (スコア:0)
クレジットがボンバーになるといえば『出撃! 戦国革命』
攻略に時間をかけていると城主の亡霊が追いかけてくるが、これはスタートボタンでクレジットを消費(HP回復も兼ねる)しないと追い払えない
なお100円10クレジット(※ゲーム開始に10クレジット必要)、10円1クレジット。専用筐体でコイン投入口も二つある。10未満のクレジットは余るが、消費して終わらせるミニゲームが追加された。
10円玉の両替機もないし、行きつけのゲーセンではすぐに10円玉使用禁止にされたが、PASELIや電子マネー払いが普及した今なら受け入れられたかもしれない……。
# あと、JAMMAの規定では紙幣を投入可能にするのは禁止のはず
# 健全化を阻害する機械基準
# http://www.jamma.or.jp/reference/data/machine_standard_h141024.pdf [jamma.or.jp]
Re: (スコア:0)
リンク先、紙幣投入禁止はメダルゲームだけじゃんよ。