アカウント名:
パスワード:
トイレも休憩もできないのではないかとドライバーの人たちが噂していた
愛知から静岡までだけだから休憩なくてもいいのでは
高速道路・有料道路を走らせる気とは限らない事に要注意。
幕張本郷~海浜幕張~メッセ・マリンスタジアム間を運行している京成バスの連接バスの全長が約18mらしいので、全長19mの西濃運輸の連結トラックも一般道路走行可能と思われます。
当然、どこでもというわけではありませんが、配送拠点間なら可能なところも多いのではないでしょうか。
圏央道が出来るまでは、環八の東名-関越間をフルトレーラートラックが当たり前のように走ってました。
#セミトレーラーヘッド+トレーラー+トレーラーの2連結のトレーラーと紛らわしいので、フルトレーラーはフルトレーラーと書いて欲しいぞ新聞記事。
二連結のトレーラーは日本では公道を走行させることができないから、問題なしと思うぞ。
突然の下痢とか、阿鼻叫喚・・・・
SA/PAが使えてもギリギリとかある(涙)
連結トラック用の駐車場を作るためには連結トラックの普及が必要で連結トラックの普及のためには連結トラック用の駐車場が必要で……
ウダウダ言ってるうちに横列駐車出来る数十連結車両が出てくるさ荷積み降ろし効率化にも必要だろうしさサテライトビュー&進行方向カメラ装備して有線誘導するようなやつ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
駐車場に停車できないので (スコア:0)
トイレも休憩もできないのではないかとドライバーの人たちが噂していた
Re: (スコア:0)
愛知から静岡までだけだから休憩なくてもいいのでは
Re: (スコア:0)
高速道路・有料道路を走らせる気とは限らない事に要注意。
Re: (スコア:0)
幕張本郷~海浜幕張~メッセ・マリンスタジアム間を運行している
京成バスの連接バスの全長が約18mらしいので、全長19mの西濃運輸
の連結トラックも一般道路走行可能と思われます。
当然、どこでもというわけではありませんが、配送拠点間なら可能
なところも多いのではないでしょうか。
Re: (スコア:0)
圏央道が出来るまでは、環八の東名-関越間をフルトレーラートラックが当たり前のように走ってました。
#セミトレーラーヘッド+トレーラー+トレーラーの2連結のトレーラーと紛らわしいので、フルトレーラーはフルトレーラーと書いて欲しいぞ新聞記事。
Re: (スコア:0)
二連結のトレーラーは日本では公道を走行させることができないから、問題なしと思うぞ。
Re: (スコア:0)
突然の下痢とか、阿鼻叫喚・・・・
SA/PAが使えてもギリギリとかある(涙)
Re: (スコア:0)
連結トラック用の駐車場を作るためには連結トラックの普及が必要で
連結トラックの普及のためには連結トラック用の駐車場が必要で……
Re: (スコア:0)
ウダウダ言ってるうちに横列駐車出来る数十連結車両が出てくるさ
荷積み降ろし効率化にも必要だろうしさ
サテライトビュー&進行方向カメラ装備して有線誘導するようなやつ