パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

西濃もダブル連結トラックを導入」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2018年02月06日 16時22分 (#3357068)

    トイレも休憩もできないのではないかとドライバーの人たちが噂していた

    • by Anonymous Coward

      愛知から静岡までだけだから休憩なくてもいいのでは

      • by Anonymous Coward

        高速道路・有料道路を走らせる気とは限らない事に要注意。

        • by Anonymous Coward

          幕張本郷~海浜幕張~メッセ・マリンスタジアム間を運行している
          京成バスの連接バスの全長が約18mらしいので、全長19mの西濃運輸
          の連結トラックも一般道路走行可能と思われます。

          当然、どこでもというわけではありませんが、配送拠点間なら可能
          なところも多いのではないでしょうか。

          • by Anonymous Coward

            圏央道が出来るまでは、環八の東名-関越間をフルトレーラートラックが当たり前のように走ってました。

            #セミトレーラーヘッド+トレーラー+トレーラーの2連結のトレーラーと紛らわしいので、フルトレーラーはフルトレーラーと書いて欲しいぞ新聞記事。

            • by Anonymous Coward

              二連結のトレーラーは日本では公道を走行させることができないから、問題なしと思うぞ。

      • by Anonymous Coward

        突然の下痢とか、阿鼻叫喚・・・・

        SA/PAが使えてもギリギリとかある(涙)

    • by Anonymous Coward

      連結トラック用の駐車場を作るためには連結トラックの普及が必要で
      連結トラックの普及のためには連結トラック用の駐車場が必要で……

      • by Anonymous Coward

        ウダウダ言ってるうちに横列駐車出来る数十連結車両が出てくるさ
        荷積み降ろし効率化にも必要だろうしさ
        サテライトビュー&進行方向カメラ装備して有線誘導するようなやつ

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

処理中...