アカウント名:
パスワード:
レコードホルダーだったRogers氏が不正行為を行ったとは誰も言ってないじゃん。
AUTOMATONが明言しなかっただけで不正は確定ですよ。
別にDragsterだけじゃありません、50点ずつインクリメントするゲーム(The Legendary Axe)で99,999,990点を記録したり、1300点に達すると殺されるゲーム(Wabbit)で1698点を取ったり(因みにこれは5点ずつしかインクリメントしない)、2位(現在1位)の記録が58,078点なのに65,000,000点を記録(Centipede)したりとやりたい放題でしたからね。
末尾0ということは、こんな実装なんじゃねーの? >The Legendary Axe
score = score + 5 if score > 9999999 then score = 9999999
ファミコンディスクの悪魔城ドラキュラはすべての敵が10の倍数点なのに、例外として唯一ラスボスだけ5点なので2週目かどうか得点ですぐわかるという話がありましたな
当時0は飾りでつけてる(ホントの点数に0を付けて表示してる)と思ってたので結構衝撃でした
ホントの点数に1周目なら0、2周目なら5を付けるという処理かもしれませんね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
またそう簡単に嘘を書く (スコア:0)
レコードホルダーだったRogers氏が不正行為を行ったとは誰も言ってないじゃん。
Re: (スコア:0)
AUTOMATONが明言しなかっただけで不正は確定ですよ。
別にDragsterだけじゃありません、50点ずつインクリメントするゲーム(The Legendary Axe)で99,999,990点を記録したり、1300点に達すると殺されるゲーム(Wabbit)で1698点を取ったり(因みにこれは5点ずつしかインクリメントしない)、2位(現在1位)の記録が58,078点なのに65,000,000点を記録(Centipede)したりとやりたい放題でしたからね。
カンスト (スコア:0)
末尾0ということは、こんな実装なんじゃねーの? >The Legendary Axe
score = score + 5 if score > 9999999 then score = 9999999
Re: (スコア:4, 興味深い)
ファミコンディスクの悪魔城ドラキュラはすべての敵が10の倍数点なのに、例外として唯一ラスボスだけ5点なので2週目かどうか得点ですぐわかる
という話がありましたな
当時0は飾りでつけてる(ホントの点数に0を付けて表示してる)と思ってたので結構衝撃でした
Re:カンスト (スコア:0)
ホントの点数に1周目なら0、2周目なら5を付けるという処理かもしれませんね。