アカウント名:
パスワード:
安全性能高めるために、室内を少し狭くすればいいんだよね。
横に人間が二人乗ると狭いんですよね。横 1.48m x 縦 3.4m だから、投影面積 5 平方メートルということにして、縦横比はメーカーの自由にするという手があると思います。そうすれば、横風にも安定なものが作れそう。
メッサーシュミットみたいなので縦に二人乗りもアリかなとも思います。
smart kはまぁ良かったけどもう中古でしか買えない
2人乗りで他は荷物スペースに割り切った軽が欲しいセダンみたく乗車位置が中央にあれば衝突対策が取りやすいんじゃないかな
ホイールベースとトレッドには「黄金比」というのがあるそうだが……。#フェラーリの話だからかなり眉唾だが、運動性能に差が出るのは確かだろう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
そろそろ,寸法の見直しが必要な気もしますねえ (スコア:2)
Cセグメントで5ナンバーってほとんどなくなったし,
軽自動車と5ナンバー枠の寸法を少し緩めて,
要求安全性能に振れるようにした方が良さそうな感じですよねえ。
Re: (スコア:2)
安全性能高めるために、室内を少し狭くすればいいんだよね。
Re:そろそろ,寸法の見直しが必要な気もしますねえ (スコア:0)
横に人間が二人乗ると狭いんですよね。
横 1.48m x 縦 3.4m だから、投影面積 5 平方メートルということにして、縦横比はメーカーの自由にするという手があると思います。
そうすれば、横風にも安定なものが作れそう。
メッサーシュミットみたいなので縦に二人乗りもアリかなとも思います。
Re: (スコア:0)
smart kはまぁ良かったけどもう中古でしか買えない
2人乗りで他は荷物スペースに割り切った軽が欲しい
セダンみたく乗車位置が中央にあれば
衝突対策が取りやすいんじゃないかな
Re: (スコア:0)
ホイールベースとトレッドには「黄金比」というのがあるそうだが……。
#フェラーリの話だからかなり眉唾だが、運動性能に差が出るのは確かだろう。