アカウント名:
パスワード:
>インターネット広告費は前年比115.2%増。最後に「増」をつけるだけでめ~わくな話となると。
前年比115.2%増前年から15.2%増前年より1.5割増加前年より1.15倍に増加
好きな表記をどうぞ
いや、「前年比115.2%増」はだめでしょって話だと思います。「前年比115.2%」じゃないと。
例えば、毎日新聞の記事 [mainichi.jp]では、
電通が22日発表した2017年の国内の総広告費は、前年比1.6%増の6兆3907億円だった。
になっているわけですよ。(電通のニュースリリースでは「前年比101.6%」)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
に~ばい にばい (スコア:0)
>インターネット広告費は前年比115.2%増。
最後に「増」をつけるだけでめ~わくな話となると。
Re: (スコア:0)
前年比115.2%増
前年から15.2%増
前年より1.5割増加
前年より1.15倍に増加
好きな表記をどうぞ
Re:に~ばい にばい (スコア:0)
いや、「前年比115.2%増」はだめでしょって話だと思います。
「前年比115.2%」じゃないと。
例えば、毎日新聞の記事 [mainichi.jp]では、
になっているわけですよ。(電通のニュースリリースでは「前年比101.6%」)