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親会社と全くの別の会社に同等の使用料にする必要があるの?千葉ニュータウン鉄道が他にも線路を貸していて北総鉄道との差が激しいなら理解できるんだけどね
「自前で敷設したら?」で終わりそうな案件
鉄道の料金は公共性が認められていて、故に許認可案件になっているのだけども。
定期的な見直しというのはどんな案件でも大事。というか必要。# コイツにマジレスするのもどうかとは思うが
地元エゴなら首つるべきだけど、今回のは地元マゾを卒業したいってだけだな。
#こんなのにマジレスしちゃった。
料金と使用料は別なのだけど。で、京成グループが他者の資本が入って居る所にのみ損害を押し付けているって形だから、そりゃ文句も言われるだろう。公共性の原則からすれば全てフラットな統一料金であるべきなのに。
印西市民はあんまり使わない空港アクセス特急やスカイライナーの運用費の一部を、何故か市民が肩代わりする形になってるんだから、市役所としては正しい対応。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
疑問 (スコア:0)
親会社と全くの別の会社に同等の使用料にする必要があるの?
千葉ニュータウン鉄道が他にも線路を貸していて北総鉄道との差が激しいなら理解できるんだけどね
「自前で敷設したら?」で終わりそうな案件
Re: (スコア:0)
鉄道の料金は公共性が認められていて、故に許認可案件になっているのだけども。
Re:疑問 (スコア:0)
印西市は今すぐ首吊るべき
Re: (スコア:0)
定期的な見直しというのはどんな案件でも大事。というか必要。
# コイツにマジレスするのもどうかとは思うが
Re: (スコア:0)
地元エゴなら首つるべきだけど、今回のは地元マゾを卒業したいってだけだな。
#こんなのにマジレスしちゃった。
Re: (スコア:0)
料金と使用料は別なのだけど。
で、京成グループが他者の資本が入って居る所にのみ損害を押し付けているって形だから、
そりゃ文句も言われるだろう。
公共性の原則からすれば全てフラットな統一料金であるべきなのに。
印西市民はあんまり使わない空港アクセス特急やスカイライナーの運用費の一部を、
何故か市民が肩代わりする形になってるんだから、市役所としては正しい対応。