アカウント名:
パスワード:
「京阪神都心線区への新車投入から玉突きで回された老朽車の吹き溜まりとなっている現状がさすがに見過ごせないレベルに悪化してきたため。」の根拠は?プレスにはそんなこと一言も書かれてないけど。
国鉄広島はガムテ補修した車両が走るとか自治体から苦情が出るほどの「さすがに見過ごせないレベル」だったが、こっちはどうなんだろうな?
もうすぐ新車で置き換えるという(未公表の)見通しがあったから大規模な補修を控えていたという見方もできるのでは。
もうすぐ新車で置き換えると言っていた食パンは、とうとう魔改造後の人生の方が長くなったと云う
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
根拠 (スコア:0)
「京阪神都心線区への新車投入から玉突きで回された老朽車の吹き溜まりとなっている現状がさすがに見過ごせないレベルに悪化してきたため。」の根拠は?プレスにはそんなこと一言も書かれてないけど。
Re:根拠 (スコア:0)
国鉄広島はガムテ補修した車両が走るとか自治体から苦情が出るほどの「さすがに見過ごせないレベル」だったが、
こっちはどうなんだろうな?
Re: (スコア:0)
もうすぐ新車で置き換えるという(未公表の)見通しがあったから大規模な補修を控えていたという見方もできるのでは。
Re: (スコア:0)
もうすぐ新車で置き換えると言っていた食パンは、とうとう魔改造後の人生の方が長くなったと云う