アカウント名:
パスワード:
素人目には、225系電車の直流電化地方閑散路線仕様に見えるが、「鉄」専門家の解説を願う。
225と227と323は強度部材に関してはほぼ同一。周辺環境だとか編成両数によって機器構成が違うぐらい。
# 関係者なのでAC
最高速度が低かったりヨーダンパ省略されていたりコストダウン版にしか見えないけどな・・・
地上側の仕様に合わせて、最高速度を下げ高速で走らないからヨーダンパも省略してコストダウンするのの何が悪いの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
227系電車 (スコア:0)
素人目には、225系電車の直流電化地方閑散路線仕様に見えるが、「鉄」専門家の解説を願う。
Re: (スコア:5, 参考になる)
225と227と323は強度部材に関してはほぼ同一。
周辺環境だとか編成両数によって機器構成が違うぐらい。
# 関係者なのでAC
Re:227系電車 (スコア:0)
最高速度が低かったりヨーダンパ省略されていたりコストダウン版にしか見えないけどな・・・
Re:227系電車 (スコア:1)
地上側の仕様に合わせて、最高速度を下げ高速で走らないからヨーダンパも省略してコストダウンするのの何が悪いの?